暇死

■パソコン逝った
ので、ケータイから日記。修理の見積とったら、6万円という、修理した方がイイのか、新規購入した方がイイのかの間の絶妙な金額に。全くの計画外の出費に戸惑いを隠せません。

スラムダンク
また読み始めました。面白くて、大変です。1日に二度、古本屋さんに行く始末です。今、翔北は、神奈川県大会ベスト4です。

■釣り堀
前の会社の先輩に誘われ、阿佐ヶ谷の釣り堀に行ってきました。三連休中、暇死しそうだったので、遊びの予定ができてよかったって話で。結果、6匹も釣れる大漁でした。完全に、釣れる感触とコツを我が物にしました。

■体調
最近、お酒の飲み過ぎか、体調がすぐれません。なんだか、このままだと、よくないことになりそうなので、今日か明日は休肝日にしようと考えています。