最近のデキゴト。(今度、フリマやります)

最近の出来事
・先週の土曜日、エレカシのライブに行った。すごくカッコよかった。
・一昨日、dellのパソコンが届いた。windows vistaが使い慣れない。
・一昨日、新潟に住む妹から、DANSKのコーヒーカップが届いた。なかなかオシャレ。
・一昨日、「恋愛睡眠のすすめ」をDVDで観た。オシャレで面白かった。
・一昨日、はじめて近所にあるCAFE「現代HEIGHTS」に行った。居心地がよく、遅くまでやっているところがイイ。
・昨日、永福町にある「La Piccola Tavola」というイタリア料理店に行った。ピザがおいしかった。
・昨日、自転車で代官山と渋谷に行った。黄緑色の灰皿を渋谷で買った。大きくてイイ。
・昨日、STUDIO VOICEを買った。とても面白くて役に立つ特集だった。
・昨日、デビュー前のザ・カスタネッツに、茂木欣一柏原譲が在籍していたことを知った。驚いた。
・今日、渋谷で「めがね」を観た。面白かったけど、やっぱアレは単館上映の映画だと思う。
・今日、渋谷で「めがね」を観て、少しは落ち着こうと思った。
・今日、A.P.C.のsaleでスウェードの茶色いベルトを買った。ややサイズが大きい。
・今日、久しぶりにフライパンを使った。自分で料理して食事をするのは久しぶりだ。
・今日、自転車とブーツとジーンズとジャケットとコートとテレビとiPodとCDが欲しいと思った。
・10月21日(日)に代々木公園でフリーマーケットやることにした。
・10月14日(日)に代官山unitでのte'のライブに行くことにした。