で、結局のところアンゴルモアの大王って誰?

・本日は健康診断に行ってまいりました。男26歳、色々とボロも出てきている訳で。
最近の視力測定器って面白いもので、スコープみたいなものを覗き込んで、そこに出現
するCマークの方向を、何やらラジコンのリモコンみたいなレバーで右だの左だの操作
して測定するんですね。で、自分視力が弱いわけで、小さなCが出てくると、勘に頼って
レバーの操作をしてしまうわけです。たまに当たったりするもんだから機械としても
混乱してくるようで、しばらく小さなCの字が変わったところで、それまで何の音も
出ていなかった機械から、急に「これではどうですか?」と少し呆れたような怒ったような
声がしたのでびっくりしました。それから解らない時は素直に”解らないボタン”を
押すようにしました。別に機械に気を使う必要もないのですが。。。


・身長が0.5センチ伸びていました。


・今日のお昼は外出ついでに赤坂見附で食べたのですが、ふと入った「香港亭」って
中華料理屋さん、昔よく行っていた中野駅近くの香港亭の系列店でした。また近いうちに
中野の香港亭に行ってみようと思いました。


・で、結局ノストラダムスの大予言って何だったのでしょうか?1999年七の月には
いったい何があったの?アンゴルモアの大王っていったいなんだったの?誰か答えを
教えてください。