東京ダイナマイト@新宿LOFT PLUS ONE

  • 朝から仕事でトラブル連発。自分の仕事の詰めの甘さを呪う。でも今日は、待ちに待った、東京ダイナマイトのライブに行く日!ぜんぜんヘッチャラで仕事を処理し、6時半からの会議をブッチして、新宿に向かう。
  • 半端ねー。最高や、東京ダイナマイト。ゲストには、笑い飯長州小力猫ひろし、キックザカンクルーの人(名前忘れた)など、豪華メンツ。サンボマスター岡田義徳青木さやかも出演予定だったらしいが残念ながらキャンセルでした。で、ビールをタラフク呑みながら笑い死するくらい笑ったわけだが、自宅に着いた今覚えているのは、長州小力の吐いた名言「オレは人が間を開けても、自分で間を詰めますから」ってことくらいか。長州小力は、普段でも長州のしゃべり方でした。そして会話にオチがありませんでした。でもイイ人そうでした。なにより目がキレイだったし。その他、爆笑オンエアバトルの悪口や、ダイスなど嫌いな芸人の悪口はとても勉強になりました。帰り際にハチミツ次郎氏と写真をとりました。なんだかイイ匂いがしました。聞いたら、ドンキで買ったダウニーの匂いだそうです。やっぱ、新しいことをやっている人はカッコイイと思いました。なんだか酩酊しているので支離滅裂。睡眠中に脳は必要なことと必要ないことを精査するらしい。結局、睡眠を経た明日の朝、オレの記憶に何が残っているのだろうか?http://www.loft-prj.co.jp/PLUSONE/
  • なんだか、ギターを持った女性の姿に弱い僕です。ある種のフェチでしょうか。
  • ディズニーランドではしゃぐ女性が少し怖い僕です。なんだか女性のあざとさを感じてしまいます。