荻窪名物、カフェオレ大福
- 荻窪名物、カフェオレ大福↓
- 新宿の路上にて、今週もピーター・フランクを目撃。
- 新宿のヴィレッジバンガードは、品揃えがイマイチで、どうも使えない。
- 新宿の南口前で「手相の勉強している」とか言ってくる、ショルダーバック斜めがけのヤツ、マジ嫌い。ホントにどっか行ってほしい。一人で歩いていると、ほぼ100%声かけられるし。
- 6月7日は父親の誕生日なので、ネットでプレゼントを物色。結局、「NHKスペシャル 太平洋戦争 DVD-BOXセット」に決定⇒。実家には未だにDVDプレーヤーもないから、プレーヤーも同時購入し、実家に送付。こんど実家帰ったら、オレも観たいゾエ!
- 久しぶりに音ログを使ってみる。ちょっとユーザーが増えてサイトが重くなっているが、あらためて、よいシステムだな、と実感。もっと使い勝手がよくなって、さらにコミュニティー色の強い機能が補強されれば、かなり利用者が増えるのではないか? http://otolog.jp/Red%20Stripe
- 部屋を掃除していたら、スゲーいらないもんがたくさん出てきた。そろそろ本気でフリマに出さなきゃだな。。。

