吉祥寺呑み

コマダイトマコマイが優勝しました。ガッペ感動した。


善福寺川緑地公園にジョギングに行った。疲れて公園で昼寝して起きたら、
メガネにエラい傷がついていた。吉祥寺のメガネ屋でソッコー、レンズ交換した。
保障期間中だったから1300円くらいで直せた。


夜、吉祥寺で呑んだ。そのまま、三鷹の友人宅に流れた。
いま、三鷹の友人宅でグダグダで呑んでいる。
女の子×2人は寝てしまった。男3人で、「人生とは、恋愛とは」みたいな話をしている。
超カッコ悪いワケだが、まあ楽しい。レゲエ聴きながら酒呑むと美味い。
今、「お前は女が好きなようで、実は女好きではない」みたいなことを言われた。
そうなのかな。


今日の呑みメンツ的に滝川クリステル人気が高い。
実は頭悪そうなところがイイみたいな話になっている。
なんだそりゃ。


女の子は、カワイイ男が好きなのだそうだ。
なんだカワイイ男って。定義が曖昧すぎる。
エナリカズキはかわいくないが、阿部サダヲはカワイイのだそうだ。
僕らは、どこを目指すべきなのだ。


人生、まだまだ勉強が必要だ。