Doなのよ!?

Doなのよ!?、オレと。
終電で帰って家で冷奴と発泡酒で一杯やる27歳ってDoなのよ、と。
結婚とか、ホントにできないんじゃないのか?オレ、と最近時々思う。
もしそうなったら、両親よ、ゴメン。


最近、どうもテンパりっぷりが顔に出まくるらしく、周りの人に「大丈夫?」みたいなことをよく言われる。
侍を目指すオレにとって、不本意である。


なんだか、ちょっと気を抜いた数日間を過ごしたいものだが、今のところそんな光は見えないようでして。


京都とか、函館とか、香川県とか、ネパールとかに行きたい、そんなことを思う。


とにかくグッタリだ。癒されたい。


Yahooニュースで、医者が手術中、患者の頭をポカリと殴った、というニュースがあった。
手術に同席していた看護師が上司に報告したらしい。
Yahooニュースが更新される度に、「時間は確実に進んでいるんだなぁ」って思う。


今日の一曲: Daft Punk/wdpk 83.7 FM