平日から荻窪呑み

荻窪呑み
本日、三鷹在住のI氏と荻窪呑み、決行しました。
家が近いってのはイイもんです。おかげさまで終電無い時間まで呑み、
I氏はTAXIにて帰って行きました。
しかし、アレですね。平日から遅くまで呑むと、なんだか新鮮で良い
ですね。ワリと好きです、こーいうの。
荻窪には隠れた名店が多いと思われます。集え!若人よ!荻窪へ!
近いうちに、また西荻窪、吉祥寺、三鷹あたりで呑みたいね。
そん時はヨロシクね、I氏。


▼コレ、行きたい。
佐藤雅彦×岩井俊雄トークイベント 「表現することの原点、そして未来」
http://www.kinokuniya.co.jp/01f/event/shinjukuseminar.htm#seminar_31


■20代
20代を充実させたい。最近、ホントにそう思います。
止まったら死にます。


■理想の女性?
最近、本気で「カワイイ!」って思った女性が、AV女優でした。
どうだ?オレ。