FU-JI-TSU

■FU-JI-TSU
今日、「不実」という単語があることを初めて知った。
あの曲、そーいう意味だったのですね。
そーいえば、歌詞もそんなような感じだったな。
なぜ、これまでの人生で、この単語を調べずに生きてきたのだろうか。
ちなみに僕が一番好きな工藤静香の曲は「恋一夜」です。
黄砂に吹かれて」あたりも、なかなかです。
「MUGO・ん…色っぽい」の流し目にはヤラれたクチです。


■タカアンドナントカ
エンタメ会社に勤めながらエンタメ音痴の会社の先輩Fさんが、
タカアンドトシ」がうろ覚えだったらしく、
「タカアンドヒロ」とか「タカアンドトシキ」とか言っていて、
なんだか面白かった。「タカアンドトシキ」って。
「カルロストシキ」っていたね。ダウンタウンミステリー。


ジョバイロ
ジョバイロって、何色なんですか?