影虎梅酒キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

先日、影虎梅酒が買えなかったことを書きましたが、
その後、applejoytoyさんからの情報で、
極秘購入ルート情報を入手しました。

そして、今日、遂に、影虎梅酒キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! 。
一升瓶×2本です。

で、頼んでもいないのに父親が地元菊水酒造の地酒セットを
送りつけてきたので、なんだか今我が家には、
とてもたくさんのお酒があります。


まあ、年末だしね。お酒呑むしね。
この調子じゃあ、アルコール摂取量を抑制できませんわ。


で、先ほどテレビにて、強盗に押し入った男が、
ヒーローコスプレに扮した男児にビビッて退散した、
というニュースを知りました。
その強盗、ピストルをその男児の姉の頭に突きつけていたらしく、
かなり本格的な強盗であることが推測できるわけで、
なんとも可笑しな出来事です。


もう一ネタ。
「世界一太った女性」死去=最大減量記録も保持−米
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061202-00000043-jij-int

ロザリーさんは生後6カ月で母親に捨てられた生い立ちから過食症になったとのこと。
なぜ母親から捨てられると過食症になるんでしょうね。
単に食いしん坊且つ意思が弱いだけな気がしますが。