ハチクロ、矢口、貸本、TV出演

  • ハチミツとクローバーが始まった。しかし、なんだ、最近のアニメは。主題歌、挿入歌がなっとらん。鋼の錬金術師NANAも然り。ちょっと最近流行っているバンドの曲など主題歌や挿入歌に使いおってからに。昔のように、わけのわからん歌手に歌わせろ。
  • 昨日、ひさしぶりにsakusaku観たらカエラの髪型が変わっていた。女の娘は髪型で随分と変わるもんだ。はっきし言ってアリです、あの髪型。
  • レイクのCMソングが何かの曲にそっくりだと思うのですが、それが何の曲か思いつかんとです。
  • どうやら、僕が朝の情報番組に1秒程度出演していたらしいです。でも、昔の友人とかから久しぶりの電話やメールなどはほとんど来ていません。
  • 近くにある本屋さん、古本屋さんだと思っていたら、貸本屋さんだった。The中央線文化!あんなもん、高円寺にしかないと思っていた。週末、さっそく会員になろう。
  • 今日は、新宿で呑んで、ダーツしました。飲み屋では美人マジシャンがマジックしてくれました。マジックより美人マジシャンばかり見ていました。リアクションも1.2倍。
  • 恵比寿のnewsDELIが知らない間になくなっていました。会社の近くでランチに煙草吸いながら一人でゆっくりできる喫茶店が少ないため貴重なお店だったのですが、、、残念です。