PC復旧&ADF@渋谷AX etc

  • ずっと調子が悪かったPCが遂にイカれました。あの手この手を尽くしましたが、もはや末期症状と判断し、耐え難きを耐え、忍び難きを忍んで、OS再インストールを決行。PCの復旧には成功しましたが、バックアップも取れない状況での再インストールだったためi-Tunesに貯め込んだ曲や、コツコツ集めたBookmarkなどを一瞬にして失いました。ゼロからスタートするさ。そうさ僕はまだまだ若いんだ。
  • PCの調子が悪かったので、日記がたまってしまいました。なので、今日の日記は今週末のダイジェスト版です。
  • 土曜日。下北沢にて花見。友人や、友人の同居人、友人の友人、友人の英会話教師など、なんだかたくさん人が集まってきたために興奮してしまい、許容量以上のアルコールを過剰に摂取。結果、トイレにて嘔吐&記憶喪失&メガネ破損。この間27歳になったというのに、やっていることは大学生の頃と何も変わっていない。反省しよう。結局、その日は下北沢の友人宅にて一泊。
  • 日曜日。目を覚まし、メガネを修理。オレンジジュース呑みながら東京という街が如何に駄目な所かという点に論点を絞って駄弁り、下北沢の友人宅から午後に帰宅。自宅にてPC復旧作業。その後、夕方になったので、渋谷AXにて行われる、ASIAN DUB FOUNDATIONのライブに出かける。これがまたハンパねー、カッコいい。尋常じゃないテンションの高さに痺れる。3MCに煽られ、ベースラインに身を委ねるように踊り狂い、昨日過剰に摂取したアルコールを汗にして体外放出。ってな感じの、なんだかアッという間の週末だったなぁ。
  • GWには京都にでも行こうと思っている。