FUJI ROCK 2日目

なんだかLOS LOBOSは飛行機の都合で、まだ苗場には
来ていないらしい。

今日の午前中は、温泉に行くことにした。
最初は会場近く徒歩圏内の温泉を探したのだが、
どこも1時間待ちとのこと。

思い切って車で遠くに行ったほうが早いだろうとの判断で、
車に乗り込み約10分程、会場から離れた温泉に行った。6人で。
まあ1時間待ち程は行かなかったが、それでも、風呂場の中で
全裸で10分程度並んだ。刑務所に入所するときの取調べみたい
だった。

BOARD WALKより↓


■以下、本日の回遊ルート

温泉

The Black Velvets

昼寝@テント

クラムボン

Beck

Dinosaur Jr.

The かまどうま

Fatboy Slim

BRAHMAN


■本日のベストアクト

Beck:Devils Haircut


随分前にサマソニBeckを観たときは、全くよくなかったのだが、
今回はとても素敵なShowだった。


■本日の見れなくて残念

Asian Dub Foundation:昼寝してて。


そう!今日は、超楽しみにしていたADFを見逃したのだ!!!
嗚呼、悔しい!悔しい!万死に値する愚行であった!

だってお昼頃から雨が降ってきて体力が容赦なく奪われ、
で、なんだか寝不足でそんなワケでテントに帰って昼寝したら
ぐっすりと、とてもぐっすりと眠れてしまい、もうその時点で
スカパラは諦めたのだが、でもADFは諦めていなかったんだ!
でも、目を覚ましたら遠くから、聞き覚えのあるギターリフが聴こえ
あわてて飛び起きてダッシュで会場に向かったが、無念、ゲート付近
でADFのライブは終了してしまったんだ。嗚呼、無念。


結局その日は、体力の回復を図るべく、テントではなく
車で寝ることにした。
眠る直前、K氏とウィスキーで一杯やったら、あっという間に
眠気に襲われ、寝てしまった。疲労困憊。もう若くない。