パソコン壊れました

■いま、ネットカフェにいるとです。パソコン壊れて困っているとです。
こんなことも滅多にないだろうから、パソコン壊れて困ることを抜粋。

・計画中のビーチパーティーの計画が練れない。
・明日行くサマーソニックの情報が何一つわからない。
高校野球の結果詳細が読めない。
・お盆の渋滞状況がわからない(実家帰らないけど)。
小野田少尉のテレビ観ていて、いろいろ気になったから調べようと思っても調べられない。
iPodの曲を入れ替えられない。
・CDを焼けない。
・友人のブログ見て、ニヤケられない。

これからDellさんに「僕のパソコンを治してください」って、Mailします。


■明日はサマーソニックに行きます。4年ぶりです。
SAKEROCKTHE MICETEETH木村カエラKASABIANTEENAGE FANCLUBOASIS
あたりを狙っていきます。WEEZERPUBLIC ENEMYBLOC PARTYTOMMY GUERRERO
あたりも観たいトコロでげすが、TimeTableが意地悪しているようです。


■今日は高円寺にチャリで行きました。高円寺には本屋が少ないなぁ、と思いました。
昔僕の住んでいた部屋の前を通ってみたら、他の人が既に住んでいるようでした。
なんだかおかしな気分になりました。