久しぶりの平日呑み

夜、cosmoco様(女)より突如のお食事のお誘いがあり、恵比寿で呑んだのでした。
結局、ふたりとも最近トキめいていない、みたいな話になり、
その原因は、ふたりともロリコンだからじゃん?ってことになり、
オレたちの同期はみんな年上だし、ロリなヤツと出会う機会って少ないよにゃ〜、
ってことになり、そんな年上たち相手にオレたち頑張ってるよにゃ〜、と
お互いを励まし、そして今度カラオケ行こう、という、それまでの会話の流れ
一切無視の結論で帰ってきたのでした。


今週は仕事する気、皆無でありんす。
今週は守りの仕事Styleでどうか4649哀愁。


しっかし、昨日観たRayエガった。


家に帰ってから、ふと先週の土曜日に友人(女医toyら)にもらった、
カエラのポスターを見て、「ムフォ(笑)」ってなった。
Yes,カエラ。全肯定っす。