飲んでみたい歴史上人物

■飲んでみたい歴史上人物なる調査が実施されていました。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050909-00000115-jij-soci
僕は織田信長とは飲みたくない。なんか全否定されそう。


■会社の先輩のブログにて、unoのサイトが紹介されていた。
かなりオモシロイのでココでも紹介。
http://www.shiseido.co.jp/uno/


NHK劇団ひとりトーク番組に出ていた。「自分」を語っていたわけだが、
ヤツの考え方、かなり納得感アリ。ヤツも全肯定でOKだな。


■そーいえば、一昨日観たRayって映画でのレイチャールズの言葉、
「早く自立するには、早く学ぶことだ」ってセリフ、なぜか今日思い出しました。


■「フェラチオ」って言葉を世間一般に普及させたのは、チャップリンとのこと。