今晩からPC入院

■今日はお昼から桂歌丸を観れて、あたしゃご機嫌でございます。
 


■今日の夜から、PCが入院です。DELLさん、MyPCを元気にしてやってください。


■今年の1月に荻窪に引っ越してきたが、この部屋、選挙の投票所まで徒歩20秒の絶好の投票ポイントでした。


■久しぶりにちびまる子ちゃんを観ました。父ヒロシはやっぱりカッコイイ。あんな風に年をとりたいものです。


■久しぶりにサザエさんを観ました。ワカメちゃんの声が、衝撃的に変わっていました。変わったのって、随分と前なんでしょうか。なんだか、宇宙人とかが、ワカメちゃんを殺して、ワカメちゃんの身体を乗っ取ってしまい、周りの人はそれに気づかずに生活をしている、そんなストーリーが頭を過りました。そしてナカジマの声も随分と変わっていました。ナカジマの声はヘイポーの声に似ていると思いました。