渋さ知らズ@吉祥寺

3連休初日。呑んで午前帰宅。本日は母と妹×2が上京。


母と恵比寿で喫茶し、その後、母を下北沢に放置して吉祥寺に向かい、井の字と合流。
夜は井の字と吉祥寺にて渋さ知らズのライブを堪能。
個人的には渋さは野外などで演る時の大編成の方が好きだ。
僕のいた場所からはステージがほとんど観えなかったけど、でも楽しかったなぁ。
大塚寛之氏だけは、僕の場所からも完璧に観れたので、ずっと彼の表情みてました。


その後、耳鳴りさせながらハモニカ横丁にてホッピー&煮込みなどでホロ酔い。
ホロ酔い加減で口笛吹きながら三鷹まで歩き、井の字宅にて眠らせていただく。
お世話になりました。

なんだか一日中、寝不足&二日酔いでケダルイ一日でした。