浅草演芸ホール ⇒ After Camp Party@Shimokita House

朝10時頃、荻窪MyRoomに帰宅。
本日も若干二日酔い。しかし最近、酒がぬけなくなった。


今日は、母を連れて浅草へ。
「ひょうたん」にて焼きそば&もんじゃ&ビールを食し、その後、
浅草演芸ホールにて寄席を堪能。
落語もいいけど、講談もいいな、と思った。
神田紫さん素敵でございました。
母は古今亭寿輔さんがお気に召したようです。


その後、母を上野駅に送り、Shimokita Houseで開催されている、
After Camp Partyに駆けつける。


遅れての参加ということもあり、周りのテンションに圧倒され、
早く周りのテンションに追いつかなければと無理して呑んだら、
たちまち昇天し、その後、気分は急降下。
便器と真剣勝負なミッドナイトを過ごしました。
せっかく楽しいパーティーなのにもったいなかったなぁ。。。


あ、nonちゃんお誕生日おめでとう。