EARTH HALL

朝目覚めたら、シモキタハウスの玄関でした。
人の家の玄関で目を覚ますなんて、なかなかオレもBluesです。
起きたら首痛くて、耳鳴りもまだ止んでいなかったけど、


午前中はシモキタハウスにてキャンプのときの写真や昨日のパーティーの写真みたりして過ごしました。
昨日のパーティーは、「ここはクラブか?」ってくらい、皆が踊り狂っていたようです(自分含め)。
僕が精根尽き果てて寝てしまった後、Ezraの友人の外人が4人くらい来て、UNOとトランプの大富豪をして帰って行ったそうです。
どーなってんだ、ここの家は。
大富豪はオーストラリアでは「EARTH HALL」って言うらしいです。


午後は会社行って仕事しました。もう仕事はイヤです。
そろそろ夏休みとりたいです。


家に帰って、HDレコーダーに録画しておいたタモリ倶楽部を観ました。
ゲストは板尾創路おぎやはぎでした。
板尾創路×おぎやはぎ×タモリ、奇跡の共演です、オレ的に。


そーいえば、朝霧JAMの出演アーティスト決まりましたね。
Rei HarakamiRYUKYUDISKOSUN PAULOLITTLE CREATURESなどなかなか楽しめそうなメンツです。
しかし、朝霧JAM、昔はスカタライツやPE'Zなど、インスト系のバンド寄りなメンツが
中心だったのに、最近はTechno、Dub系のメンツがやたら豪華ですね。
今年は、MOONSHINE STAGEの出演者が大充実な感じです。