弱気

なんだか最近、本格的に仕事がヤバくなってきた気がします。
なんか一気に、仕事のボロが噴出しそうで、スゴク怖いです。
タスクが多すぎて、細かいところまで気が回せません。
”ヤバい予感”ってやつです。もう責任取れません。

ここのところ、仕事環境が急激に悪化している気がしてなりません。
まあ、ヤバくなったら責任とってくださいよ、管理職諸君。

もう仕事のコトを考えるのはイヤなので、
とりあえず「人志松本のすべらない話(録画)」観ながら酔っ払ってみます。

江戸時代の町人として生まれたかったと、最近思います。それも江戸っ子の。
ヤツら、金がなくなった時だけ仕事して、金があるときは、仕事せずに落語見たり、
鰻食ったり、遊郭行ったりしていたらしいです。そっちの方が楽しいよねぇ。

そーいうのって、なんか、いいよね。