曽我部&bonobos⇒朝霧JAM

今日は、18時30分に会社を出て、下北沢Queにて曽我部恵一およびbonobosのLIVEに行ってまいった。
いいねぇ、こーいうの。こーいう生活だよ、求めていたのは。いいぞ、オレ。
しかし、凄い混雑で、ほとんど観えなかったぞ、bonobos
いつの間にやら、凄い人気なんだね。次は野音あたりで観たい。


曽我部は、またイイね。ダサかっこいい。そして笑顔が素敵だ。いいオッサンぷりだ。
多分ボクは、彼が音楽をやり続ける限り、ファンを続けるに違いない。


今週末は朝霧JAMです。明日の深夜から出発。前日入りです。
ohanaやら、REI HARAKAMIやら、KAORU INOUEやら、真心ブラザーズやら、実に楽しみです。


朝霧終わったら、次は何を楽しみに生きようか。