朝霧JAM05

今年も行ってまいりました。朝霧JAM05。
参加メンバーは、オレ、ボンバイエ、ぐさーん、はなこ、ハセガワの5人。
9月30日深夜0時荻窪駅集合。借りたレンタカーのナンバーはなんと、
↓Rock05!


今年は快晴だったこともあり、絶好の昼寝Timeを満喫できました。ヨダレ垂れたっす。


で、去年の思い出が偶然つながって、行きの車で大笑いしたり↓
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=42608760&owner_id=1324879

人生で最高レベルのお笑いエピソードができたり↓
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=42675044&owner_id=890917

車が歩道に乗り上げてレンタカーのホイールを紛失したり↓
http://www.doblog.com/weblog/myblog/30644?YEAR=2005&MONTH=10&DAY=31
空(星空含む)が死ぬほどキレイだったり↓
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=42583366&owner_id=1263079
去年の風呂施設だと思い込んで行ったところが、ぜんぜん違う場所だったり、
かと思えば、去年の風呂施設が今年は無くなっていることを後で知り結果オーライだったり、
ohanaが最高で、スカタライツの時と同様にウィスキーが一気に瓶半分まで減るくらい呑んでしまったり、
またもや酒で記憶を飛ばしてしまったり、
RYUKYUDISCOで踊りまくったり、
場内駐車場がとっても楽で、ボンバイエGood Job!!!だったり、
ホント、常に事件な2日間でした。みんな、ホンマ最高やで。


ってことで、思い出写真たちです↓青春ってヤツだなぁ〜。
 

おまけ↓中央高速のSAにあったリアルゴールド+カルピス。