06年開始

■年が明けました。
みなさん、明けましておめでとうございます。
今年も楽しい年にしましょうね。
今年は、プライベートでの更なる充実を図りたいもんです。
単に時間を割くだけでなく、きちんと気合入れてプライベートに望みたいもんです。


■新潟は寒かったです。信じられないくらい。
吹雪の影響で、帰りの電車が57分遅れていました。
布団に入った後も、布団の冷たさにしばらく歯がガチガチいいました。
夜中に2階の屋根の雪が1階の屋根に落ちる音で目が覚めます。
「よくもまあ、こんなところに人がすむなぁ」って今更ながら思いました。

でも新潟はいいところです。何より楽しいお友だちがいます。
今回の帰省では、鱒レンジャーさん、じょんさん、なりさん、さっさんに
おもてなししていただきました。

ビール⇒刺身&蒲鉾⇒調理⇒エビチリ⇒キムチ鍋⇒ダビスタ⇒2時間睡眠⇒
じょんさん&さっさんが来る⇒ビールwithじょんさんの色話⇒8時間睡眠⇒
お笑いのテレビ番組withお餅でダラダラ⇒さっさんのPC購入⇒焼肉⇒
ホンマ健康ランドで風呂&マッサージ椅子

快楽フルコースで脳みそとろけそうでした。
彼ら、やっぱ最高や。また帰るから遊ぼうね!

毎年、帰省する度、フジロックの度に彼らと話しをしますが、
根本的な部分が、まるで高校時代と変わっていなくて安心します。
彼らと話しをすると、頭も心もリセットされます。
田舎があるってイイことだなぁ、と最近よく思います。


明日からは、また殺伐とした冷血都市東京の生活がはじまります。
でも、また次に新潟に帰ることを楽しみに、勤労に励もうと思います。

今年もがんばろう。