くるり@武道館

昨日は、新年会、今日は「くるり@武道館」でした。
06年さいさき良いスタートです。


くるり、全体的に曲のテンポが速かったです。
「ばらの花」は特にテンポが速くて、なんだか違う曲みたいでした。
あの曲は、テンポが速いと良くないなぁ、と思いました。
"superstar"と"Baby I Love You"と"Birthday"と"(It's Only)R'n R Workshop!"と
"ワンダーフォーゲル"と"青い空"がエラくご機嫌でした。


ライブ終了後は神楽坂まで歩いて、「MASU2」にて4人で一杯やりました。
隣の席でも、くるり帰りと思われる男女が一杯やっていました。
今年の年間企画について色々と議論を交わしましたが、個人的には
フジロックFes、新潟旅行、台湾旅行、フィルムマラソンが楽しみです。
帰りの電車で向かい側に座っていた女子もくるり帰りのようでした。


あしたは井の字とDCPRG@Shibuya O-EASTです。
3連休マンセー


しかし最近「タカアンドトシ」が面白くて仕方がありません。
「トロサーモン」のおさわりパブ店長マネも面白くて仕方がありません。
お正月に観た、おぎやはぎの「おぎ喪失」のネタも面白くて仕方がありません。