『アンフェア』と『輪舞曲』

■コンタクト
左目が乱視なボクなのですが、乱視用の1日使い捨てソフトレンズが発売されたよう
なので、さっそく購入しました。でも、形がかなり特殊なようで、外すのにかなり
苦労します。慣れるまで、しばらく外す時に左目との格闘になりそうです。面倒。


■アンフェア
篠原涼子が、どうもピンと来ません。
ぶっきらぼう演技に、どうも違和感があります。
そのうち慣れるかな、沙粧妙子の時みたいに。
キャストに渡部篤郎が入っていなかったことが、せめてもの救いです。
寺島は持って行きますね。全力投球な感じです。いつもと同じですが。
入江雅人がいつもと同じような役柄で登場し、あっという間に刺殺されてしまいました。
ストーリー的には、まだなんともいえない感じです。
でも原作が有名な人らしいから、期待して観たいと思います。


■輪舞曲
もこみち、なかなか良いですね。カッコイイし。
そーいえば、竹之内豊はじめ、もこみちも、市川由衣も、主題歌を歌ってる絢香も、
事務所が研音ですね。恐るべし事務所パワー。
チェ・ジウは、全くイイと思いません。


THE 有頂天ホテル
THE 有頂天ホテル、超観たいです。しばらく激混みでしょうね。。。


■SALE
新宿にSALEに出かけましたが、またもや何も買えずに帰ってきました。
年をとるごとに、思い切りがなくなります。恋愛についても一緒でしょうか。


ときメモ
会社の同僚に、強制的に『ときめきメモリアル』のプレステ版を貸し出されました。
「週末にやる」と言っておいたのですが、手がつけられません。


■ご長寿早押しクイズ
ご長寿早押しクイズで、「今期から古田敦也は選手と何の兼務を任されたか?」
の問題に、「経理」と答えたおばあちゃんが、面白かったです。


あ、台湾行きたい。