モバイルSuica

モバイルSuica
モバイルSuicaを利用したいと思って買ったケータイ(SH901iC)が
モバイルSuicaに対応していないことを、今日知りました。
「ハイ、出たこのパターーーン(怒)!」
”iC”って付いているから、Suicaも対応してくれんだろうと
思っていたのに!今後、なんとか対応してくんないかな。


■アルコール依存
今年から家でアルコールを取らないようにしたら、
夜眠れなくなりました。アルコール依存症でしょうか。


■急の訪問者
昨晩、終電逃したとかで、急にボンバ氏が泊まりにきました。
ボンバさん、お土産のプレイボーイありがとう。
非日常な感じ、キライじゃないぜ。また来たらイイよ。


■仕事の疲れ
最近、仕事で、作業する時間より、話しをしている時間が多く
なりました。人と話しをするのって、とても疲れます。
そんなこともあり、最近、同じ就業時間でも、前に比べて
とても疲れるようになりました。
こーいうのも、疲れないコツとかあるんでしょうね。


■アンフェア
アンフェアは、篠原涼子の毎回のセクシーシーンを見せ場に
しようとしているのか。でも、”カッコイイ女の自然体なセクシー”
は、男にはあまりグッと来ない。
(しかも後のリサーチで、アレは「あいか瞬」というAV女優の
”セクシー”であることが判明)


郵便貯金
実家の両親とお金のやりとりをする場合など、郵便局の
ATMを使うのですが、郵便局のATMって、他の銀行のカード
で現金引き出しとかできないんですね。。。
民営化したら変わるかな。