いま気になること。

いま気になること。


■パスタブリッヂ
タモリ倶楽部でやっていたので、気になってネットで調べてみましたが、
情報が少ないです。


居酒屋甲子園
審査基準など気になります。
東京代表の店とかってないんですかね?


■「育毛剤問題 トリノ出場は不可」
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/sports/skeleton/?1139621481
育毛剤の服用でドーピング(禁止薬物使用)の疑いが持たれていたスケルトン男子
の有力選手、ザック・ランド(米国)の写真が見たい。


ろくでなしBLUESのあのポーズ
いまだ情報不足。気になっています。


■「メアドがダサいと萎える」約24%
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060210-00000041-zdn_m-sci
 「メールの文中の『ハート』の数で相手の気持ちや機嫌が分かると思う?」という
問いには、女性の42.1%が「そう思う」「ややそう思う」と回答。
しかし30代の女性になると、この割合は大幅に減少する。
また20代前半の女性の約7割は「気になる相手には、メールの最後を『?』(質問調)
にして返信を期待する」と回答している。


■恋タメ(恋愛したい男のポータル)
http://www.rentame.jp/index.php
・座談会「彼女がいるのに勝ち組なのか?!」
・リアル恋愛レポート「あなたはモテ君?非モテ君?」