ナツメロ in the 自宅

今日は早めに帰宅。マイルームにて料理&Beer。
「週末楽しんでる?」な矢沢が頭を過ぎる。否、まだ週末ではない。
サラリーマンNeoを鑑賞しながらCDラックの整理などしてみる。
懐かしすぎるCDたちがZAKZAKと登場してきた。
この勢いでカエラZAKZAKと出て来いと思うが、そーは問屋がおろし蕎麦。


下記、ナツメロリスト。奇跡のラインナップである。
■冬のうた/ザ・カスタネッツ (大学1年生の時に聴いていたなぁ。)
■さよなら!街の恋人たち/サニーデイ・サービス (今は無い赤坂BLITZで聴いたなぁ。)
愛の夢をくれ/エレファント・カシマシ (昔、当時付き合っていた彼女と川口までライブ観に行って楽しかったなぁ。)
■木枯らしに抱かれて、Good Morning-Call/小泉今日子 (小学生の時、Kyon2好きだったなぁ。)
■ELEPHANT STONE/THE STONE ROSES (オアシスとかブラーとかベックとかより後に聴いたんだよなぁ。)
サマーヌード/真心ブラザース (甘酸っぺーなー。っつーか、この間の野音でやってほしかったなぁ。)


今日の音ログは、ちょっとどうかしているラインナップである。
特にKyon2聴き始めた頃は、懐かしくて鼻血が噴出しそうな勢いだった。
そんな僕が始めてのリビドーを感じたのは、「木枯らしに抱かれて」を歌っているロングスカートのKyon2を観たときだったと記憶している。
ん?10歳くらいっつーことか?
今でも、ロングスカートには、ちょっとした強い思いがありんす。


ナツメロNightはまだまだ続く。
とりあえず深夜3時には切り上げよう。