下北沢にて痛飲

金曜日、仕事を終えた後、GW突入を祝して、下北沢で祝杯をあげました。

下北沢にて居酒屋に向かう途中、不気味な植物を発見しました↓。恐怖は案外身近に潜んでいます。

 

一軒目は沖縄'nな居酒屋で、二軒目は「日本一安い」らしい激安の居酒屋(半分外)で、ヤイノヤイノやりました。

二軒目の店では、あまりにサプライズ且つハッピーなアナウンスがあったため、
テンション上がりまくって、また飲みすぎてしまいました。
ここ最近、飲みすぎると記憶が飛んでしまいます。
ちょっと油断しすぎなのかもしれません。


去年のGW初日は空き巣に入られノートPCが盗まれるという不幸な出来事がありましたが、
今年のGW初日は、前日のサプライズ且つハッピーなアナウンスのおかげで、とてもハッピーな気分で迎えることができました。

  


■GW中忘れずにやることリスト
・パスポートの更新
フリーマーケットの申し込み
・年間の遊び計画立案
・5〜6月の参加ライブのピックアップ
御茶ノ水ジャニスにて聴きたいCD大量レンタル
・観葉植物購入