BBQ、空中庭園、サヨナラCOLOR、大将、抱瓶、ベルカ、バトン ほか

3連休でした。
フジロックのチケットが手元に届いて、親父からお中元の日本酒が届いて、
下北沢の友人宅でBBQして、下北沢の洋食屋「マック」でランチして、
空中庭園」のDVD観て、高円寺の「大将」→「抱瓶」で深夜まで呑んで、
デジカメで撮った写真を整理して、妹の結婚式の写真を現像して、
badfish氏に「おでんくん」のDVD等を発送して、歯ブラシを購入して、
サヨナラCOLOR」のDVD観てキュンとして、「ベルカ、吠えないのか?」読んで、
と、なかなか充実した3日間でした。


サヨナラCOLOR」の原田知世がとても素敵だなぁ、と思いました。
こーいうのを「可憐」って言うのかな?と感覚的に思いましたが、
「可憐」ってどーいう意味でしょう。辞書で調べたら、
「いたわりたくなるようすである・こと(さま)。いじらしく、かわいい・こと(さま)。」
だそうです。「サヨナラCOLOR」の原田知世にぴったりな言葉です。
主題歌の「サヨナラCOLOR」は、永積タカシ忌野清志郎が唄っています。
忌野清志郎咽頭が本当に心配です。また僕は彼の歌声を聴くことができるんでしょうか?


空中庭園」に出ている鈴木杏、最近、よくテレビなどで見かけます。
彼女の魅力をイマイチ理解できず、そのことを友人に相談したら、
彼女が子役出身であることを教えてくれました。
実力派女優ってポジションなんですかね。
彼女をアイドル女優だと思い込んで「魅力が感じられない」と考えていた
ボクが間違えだったようです。人に何を期待するか?はワリと重要です。


今日、ドラマ「サプリ」を観て、広告業界に憧れました。
石川亜沙美ケツメイシの人の結婚のニュースを観て、「才能」の偉大さを思い知りました。


さて、ねこぢるさんとeeennaaaaさんから、同じバトンが回ってきました。
3連休を利用して、まとめてド〜ン!しちゃいます。


ですが、もう回す人がいないので、ボクで停めます。
悪しからず、ご了承ください。


▼以下、バトン▼


1)回してくれた人の印象

ねこぢるさん
>何に対しても熱心で、懐の広い方。パワフル先輩。師匠。

■eeennaaaaさん
>思慮深く、バランス感覚に長けた方。なんだかキッチリと生きている感じがする。


2)周りから見た自分、どんなだと思われてますか?
■我侭。
■偏屈で理屈っぽい。
■心が無い。
■割り切りが良い。
■こだわりが強い。


3)自分の好きな人間性をあげて下さい。いつ〜つ!
■自由
■行動力がある
■自分の頭で考えられる
■精神的快楽主義者
■人に迷惑をかけない


4)反対に嫌いだと思う人間性は?
■四角四面
■人に迷惑をかけ、それに気づかない
■すぐに諦める
■行動しない
■視野が狭く、それに気づいていない


5)自分がこうなりたいという理想像はありますか?
■人を幸せにできるような人間になりたい。
■許せる人間でありたい。
■我侭であり、貪欲でいたい。


6)自分を慕ってくれる人に叫んでください。
■ありがとう。後悔させません。


7)そんな大好きなひとたちにバトンタッチ!5名様〜! (一言つき)
ごめんなさい


8)必ずタイトルに回すひとたちのお名前いれてね〜。
ごめんなさい