日々の泡

本日は、「頑張っている自分にエールを」ってことで、仕事を22時で切り上げ、
荻窪でビールを呑みに行くことにしました。もちろん一人で。


荻窪の名店、「鳥もと」にでも行こうと、店の前を通りかかったら、
苗場で遭遇した、イースタンユース吉野氏がビール呑んでました。
結局、「鳥もと」は混んでいたので、他の焼き鳥屋で一杯やりましたが。


最近、毎週のように「オーラの泉」を観ています。
ボクも江原に見られたい。ボクの前世はナンだろう。
「殿様」とか宣告してくれると、意味も無く自信が持てるのだが。


で、今さらヒットなボニー・ピンクですが、彼女を「巨乳」切り口で
売り出そうと思いついたプロモーター(?)の、その発想の発端が
気になって気になって仕方がありません。


近所の公園(和田掘公園)で、壁打ちテニスのコートを発見しました。
一人で運動できて、しかもテニスの腕が上がり、そして日焼けまでできる。
しばらく通いつめそうです。


で、結局、朝霧JAMの先行予約、落選です。
同時申し込みのお友達も、全員落選のようで。
残念至極。


で、スゴ録に撮りためたテレビ番組を観ているのですが、
リンカーン」で、FUJIWARA原西が、過去の偉人(信長、ザビエル、漱石)を
イタコに憑依させて、彼らを笑わせる、っていう企画をやっていました。
相当面白くて、死にそうです。ザビエル、笑ってました。
「お尻から手が出たのがよかった」そうです。
ザビエルも「おやおや?」ってな意外性には弱いようです。