三太in山手line/幻冬舎新書創刊

■三太さん
今朝、9時30分頃の山手線で、超イイ発音で「メリークリスマス!」と
聞こえたので振り返ったら、サンタクロースが二人乗車していました。
白ヒゲ、赤服、デブ、白人、丸メガネの、まさに”サンタクロース”って感じの
サンタクロースです。まだクリスマスじゃないのにね。
あわてんぼうのサンタクロースですね。
彼ら、渋谷駅で降りていきました。


幻冬舎新書創刊
新書好きに朗報。あの幻冬舎が新書を創刊しました。
http://www.gentosha.co.jp/pickup/shinsho.php

早速、「考えないヒント/ 小山薫堂」を購入。一気に読めました。
それなりに実績を出している人なので、それなりに説得力あります。

次は「インテリジェンス 武器なき戦争/手嶋龍一 佐藤優
を読みたいと思います。手嶋龍一の目が気になるので。あのトロンとした。


■眼球充血
最近、眼球が充血しているオレです。コンタクトが不適合でしょうか。
眼球が充血している男って、なんか余裕が無い感じがして、
少しみっともないですね。なんとかならんもんか。


■芸人都市伝説4
今から、明日の「やりすぎコージー 芸人都市伝説4後編」が
楽しみで楽しみで仕方がありません。
で、やりすぎガールから広瀬優が抜けたことが残念で残念でなりません。