バンド名の由来

こんばんわ。さっきTVで中島美嘉を観て、
なんだか最近の中島美嘉南田洋子みたいだな」って思った者です。
わかる人だけわかればケッコウ!


今日は友人の結婚式でした。2次会パーティーでは司会でした。
2次会ではテンションを1.8倍に維持するため、
スッコバコにビールを煽ってしまい、
ただいま家でグッタリンコ中です。


で、「シャ乱Q」のバンド名の由来ってナニ?って
突発的に思ったので調べていたら、面白いサイトを
発見しました。


▼バンド名の由来辞典
http://www4.plala.or.jp/band/pc.html


ちなみにシャ乱Qは、
「シャッターズ、乱、Q(キューピー)の3つのバンドがひとつになってできた名前。」
だそうです。


なんか、喉が痛いな。
風邪だな、こりゃ。
明日は休養日に充てます。