風邪直撃

お世話になっております。

さて、風邪です。本格的なヤツがHitしました。
月曜日からセキが止まらず、しかし仕事は忙しく、
休まず働いていたら、ここにきてピークを向え、
本日、ようやく仕事に区切りがついたので、
お休みしました。
(ちなみに今話題のノロではないようです)

クリスマス前に何の因果でしょうか。

ってことで一日中、寝込んでいたわけですが、
これだけずっと寝ていると、様々な夢を見ます。
恐らく熱もあったので、うなされ気味の夢も見ました。

例えば、、、
・家に帰ったら知らない男性がいた夢。
・洗濯物を干していたら、知らない男性が部屋に入ってきた夢。
・会社の先輩と残業する夢。
・なんだか謝り続ける夢。
おぎやはぎのラジオ(TBSラジオ『めがねびいき』)に出演する夢。
・フランスパンを食べる夢。
・光る浮遊物が飛び交う夢と、金縛り。
などなど、覚えているだけでもコレだけあります。

テレビブロスを見ていたら、徹子の部屋タモリが出演するとの
ことで楽しみにしていたら、眠ってしまいみれませんでした。
残念です。

今週末は、各種予定があるので、是が非でも完治させたいところですが、
果たして如何に。とりあえず、薬飲んで、ルル滋養内服液飲んで、
死ぬほど寝ようと思います。

P・S
今週、20年ぶりくらいにマスクをしたのですが、
最近は、本当に様々なマスクがあるのですね。
立体になっていたり、ワイヤーが入っていたり、
なんだか多重構造になっていたり。
でも色は白だけなんですね。
オシャレカラーマスクってのがあれば、
新庄他、派手好きの関西人は購入しそうですが。