初体験/散髪/ゴールデン街/日本語の発音

■初体験
はじめて、マッサージに行きました。
案外気持ちよくて、ハマってしまいそーです。

■散髪
昔から主張していますが、
散髪は気持ちがイイので、個人的には風俗産業と認定したいです。
って思っていたら、韓国と中国では、床屋の一部が性風俗として
機能している、と中国で勤務している友人から聞きました。
そーなんですか、やっぱり、って心持です。

ゴールデン街
久しぶりにゴールデン街で呑みました。
昔に比べて、随分と居心地がイイ気がしましたが、
それはゴールデン街が変わったのではなく、
自分が変わったせいだと思いました。

■日本語の発音
韓国の人から、「日本語の発音がよく、聞き取りやすい」と言われました。
嬉しかったです。日々、カツゼツと発音に注意している成果が認められました。