東京の街/しょうゆラーメンランキング

■東京の街
引越しを考えているのですが、
あらためて考えると、やっぱ荻窪って住みやすい街だなぁ〜、って思います。
急行電車止まるし、商店街が充実しているし、ご飯食べるところ多いし、
居酒屋も多いし、高円寺と吉祥寺と新宿が近いし、西荻窪でも呑めるし、
阿佐ヶ谷の釣堀にも行けるし、善福寺川公園もすぐだし、友達も近くに
多く住んでいるし、街はきれいだし、家が密集しすぎていないし。


次はどの街に住もうか。思いの他、悩んでいます。


スザンヌ
スザンヌ、カワイイけど、喋らなければもっとイイなぁ、と思う。


twitter
会社の人に紹介されてtwitterをはじめたのですが、
コレがなかなか面白い。

文脈を整理する必要がないので、自然と咀嚼をしない文章になる。
文章を整理をしながら書くと、なんだか自分の思いとニュアンスが違って
しまったり、少しカッコつけてしまったりする場合がよくあるなぁ、
と思っていただけに、優れたコンセプトのサービスだなって思った。

↓My twitter
http://twitter.com/echigo


■ラーメン
しょうゆラーメンランキング (2007年5月14日現在)

1位:吉祥寺「一圓」
2位:荻窪「十八番」
3位:恵比寿「ちょろり」

やっぱ、スタンダードが飽きない。