日曜日の昼下がりに徒然なるままに

・昨日、高円寺のSMALL MUSICにて以下レンタル。


-REBEL FAMILIA - REBEL FAMILIA
-anticon label sampler 1999-2004(aliasなどアンチコンレーベルのサンプラー
-ROVO - MON
-渚にて - 花とおなじ


SMALL MUSICは高円寺のレンタルCDショップです。
品揃えが非常に豊富で、特にJAZZ、エレクトロニカ、ミニマルダブ
などが充実しております。とても良い店です。この店があるから
荻窪に引っ越した今でも、月に2度は高円寺を訪れています。


・先週、友人の家で「小堺一機&柳沢慎吾LIVE ライブマン★コミック君!! 」
DVDを鑑賞しました。ヤナギザワ最高です。購入を検討中です、このDVD。


タヒチ80のNEWアルバムが発売されるようで、さっそく予約しました。


・最近のテレビ番組はリアクション芸人で成り立っているな、とよく思います。
ただ、未だにどの芸人も稲川淳二のリアクションを超えていないと思います。
そう考えると稲川淳二は、近代お笑い史におけるリアクション芸人のパイオニア
と言う事ができるわけで、もう少し世間からの評価があってしかるべきだと
思うわけですよ。そういえば、サンボマスターを聴いていると、自然と
「〜なわけですよ」という表現が多くなってしまうのが困りものです。


・昨日、実家から送られてきた、じゃがいも・にんじん・たまねぎを用いて
シチューを作りました。寒かったのでカレーではなくシチューです。83点。