寺島進が好きです。D&DEPARTMENTのトイレも好きです。

D&DEPERTMENTのトイレ

  • 外が寒いわけで、雪まで降っている始末で、外に出る気がしないわけです。で、とりあえず御飯炊いてみました、朝起きて直ぐに。で、フランス亭のレトルトカレー喰ったのですが、どうもイマイチでして。何しろ、甘い。甘いカレーが喰えるかっての!(喰ったけど)
  • で、昨日レンタルした「幸福の鐘」観て、なかなか面白いなぁ〜、とか、寺島進はやっぱイイなぁ〜、とか、板尾創路もなかなかやるなぁ〜、とか、鈴木清順はロン毛だなぁ〜、とか、寺島進は「バカヤロウ」って言わせたら右に出る者はいないなぁ〜、とか、そんなことを思いました。鈴木清順扮するジジイの「幸せは一人じゃ味わえないんだよ」ってセリフが、なんか妙に心に残りました。SABUはやっぱイイね。
  • そーいえば、学生時代、東武東上線の車内で寺島進を見たことがあります。向かいの席に、女性と一緒に座っていたのですが、たたずまいはどう見てもチンピラで、池袋から朝霞の間、ずっと怖い顔していて一言も声を発しませんでした。ある意味オーラがありました。キッズリターンの寺島進が好きです、僕は。
  • 夜は、友人とイベントに行く予定でしたが、寒いので面倒くさくなって行くのをやめました。でも、夜の9時30分ころ別の友人から電話がかかってきてお茶に誘われた時は、車で迎えに来てくれるってことなので行きました。
  • 環八のD&DEPARTMENTで2時くらいまで、友人3人で駄弁りました。D&DEPARTMENTのトイレは何故か好きです(※写真参照)。2回行きました。黒沢清の「ドッペルゲンガー」のロケで、この店が使われていたと思うのですが、どこを調べても書かれていないので、不確定情報です。