フジロック出演アーティスト第二弾発表!

  • 結局のところ週末はずっと寝込んでおりました。友人が下北沢でDJやるからってんで、別の友人と一緒に遊びに行こうと思っていたのですが結局行けず。また今度やるとき呼んでね>モルモ氏、来月は高円寺UFO行こう>K田氏。

テープ [DVD]

  • 映画『テープ』をTSUTAYAでレンタルしました。ストーリーのしっかりした映画を観たかったので。でもイマイチでございました。「人間の醜さを、密室での会話を通して鋭くえぐる」的なストーリーだと思うのですが、なんだか生温いし、たいしてストーリーにヒネリがあるわけではないし。イーサン・ホーク最近どうなんだろう。チェルシー・ホテルも全然面白くなかったし。テープもイーサン・ホークが企画を持ち込んだらしいけど。。。
  • 先日購入したPATRICKのスニーカー、なかなか調子イイです。PATRICKは初めてなのですが、恐ろしく軽いです。しかも新品でも全然靴擦れしないし。僕の足の形に合っているのかな。
  • 今回のBRUTUSはコーヒー&タバコ特集でした。保存版です。