早稲田松竹@高田馬場にて映画鑑賞

  • 午前に起床し、プールで水泳運動などをした後、高円寺にて蕎麦の昼食。
  • 夕方より学生時代によく通った、しかし社会人になってからはただの一度も行っていない早稲田松竹に行ってみることにした。上映タイトルは、「ニュースの天才」と「約三十の嘘」。どちらも、どうと言う事はない映画だった。ただ、後ろに座った中年夫婦が、終始、俺の座った椅子を小突くのと、菓子の入ったビニール袋の音をサワサワさせるのには辟易した。あんな品と常識のない中年には絶対になりたくないものだ。
  • なんかチャリンコが尋常じゃない音を出し始めた。もうしばらく乗っていたら、漫画みたいに、走りながらバラバラになるんじゃないだろうか。面白そうなので、もうしばらく乗ってみよう。