感謝

現在の会社で非常にお世話になった方の出社最終日。
彼女にはホントにいろいろと助けていただいたし、
力づけていただいた。本当に感謝だ。感謝。
今後は、ご自分の好きな道へ進むとのコト。
頑張っていただきたい、マジで。


そーいえば、1年前、自分も彼女とほぼ同じ年、
ほぼ同じ時期に前の会社を辞め、新しい道に足を踏み入れた。
とても大きな決断だと自分では思っていたし、とても気張っていた。
で、がむしゃらに一年をやってきたわけだが、今思うと、
やはり一年前の決断は、自分にとってとても大切な決断だったと
思うし、人生においてプラスの判断だったと思っている。


人生を充実させるためには、よく考えて、判断し、そして何より行動に
移すことがとても重要だと、常日頃から思っている。
彼女にとっても、今回の決断および行動は決して小さなモノでは無かった
筈で、そんな彼女の行動を見て、我が身もまた引き締まる思いがした。
とても刺激を受けた一日だった。よい刺激だ。
そんな刺激を自分に与えてくれる友人が、自分にとって非常に大切だ。
ってなことも感じた。