渚音楽祭、サラリーマンNEO

echigo19782006-04-16

二日酔いで若干しんどかったですが、渚音楽祭に行ってまいりました。


渚音楽祭のページ
http://www.nagisamusicfestival.jp/


超寒かったですが、いつものとおり”渋さ知らズ”さんがナイスなアクトをしてくれたので、ご機嫌になりました。ナイスです。

AUDIO ACTIVE”もズンズンとベースならしてくれて、イイ感じでした。エレクトです。
”はち”は初めて拝見したのですが、ジャムパーカッションってのも随分とカッコエエもんだなぁ、と関心しました。今後は、こっちの方面も果敢に挑みたいものです。
FLYING RHYTHMS”はチョイ観、”らぞく”、”DACHAMBO”、”MURO”は諸々の都合で観れませんでした。またどこかで、是非。

結局、極寒に耐えかねて、JEFF MILLSを観ずして、卓球氏のプレイ中に途中退場し帰路につきました。


今日は寒かったですが、もう春ですしね。そろそろフリマの出展準備でもしようと、思っているしだいです。


帰宅後、録画しておいた「謎のホームページ・サラリーマンNEO」を観ました。
面白すぎてたまりません。番組ホームページも充実しているので、一度、観てみることをお勧めします>サラリーマン諸氏。
http://www.nhk.or.jp/neo/