ちびまる子ちゃん(実写版)

ちびまる子ちゃん(実写版)
あまりの出来のよさに驚きました。賞賛です。
まずはキャスティング。外れナシです。
次に演出。原作の空気感を見事に再現しています。
そして森迫永依(まる子役)。マコーレ・カルキン君を超えたでしょう!
ちょっとホロッと来ました。お見事でした。


■体調
体調が優れません。本日も半休とりました。
体調が優れないと気持ちも弱くなります。
どうもパッとしない一日でした。
帰りに電車に乗ったら、中央特快に乗ってしまい、3駅先まで連れて行かれました。
折り返しの電車に乗ったら、電車が緊急停車してしまいました。
明日は良いことがあるといいなぁ。


■旧日本兵
「旧日本兵」という響きにグッときます。