Side of LOWRYS FARM@恵比寿

「LOWRYS FARM」15周年パーティー「Side of LOWRYS FARM@恵比寿」に行ってきました。
http://www.lowrysfarm.jp/side-of-lowrysfarm/top.html
今週末も日中からビールが美味いです。


■多幸感
曽我部恵一BANDを観ていると本当に幸せな気分になります。
幸せいっぱいな気分になり、ビールが進みます。


■躍動感
SPECIAL OTHERSって、こんなに良いバンドだったんですね。
ミニマムにしてオプティマイズ。踊れます。
踊りが楽しいと、ビールが進みます。


■浮遊感
大好物のPolarisです。やっぱ、この手のイヴェントとだと、
演奏曲数が少ない!でも「季節」「深呼吸」「天気図」「光と影」など
名曲の数々をゴチになりました。ドラムのサポートメンバーの女性は
遠目から見て「次長課長」河本似でした。
浮遊感漂う中で聴く演奏は、ビールが進みます。


富士宮焼きそば
ライブ後は、恵比寿の立ち飲み屋にてビールを飲みました。
富士宮焼きそば」最高です。
W杯は、ポルトガルが、ややしょっぱく決勝T進出を決めました。
現在、チェコはガーナにリードされています。
やはりアフリカ勢の試合は面白い。
今回大会の優勝はアルゼンチンじゃないかと思い始めました。
それくらい、昨日のアルゼンチンは強かった。
明日の日本戦が楽しみです。日本に1-0で買ってもらえると金銭的に
かなり嬉しいです。がんばれニッポン。