チャイナ

明日から、ちょっこす北京に出かけてきます。
雑技団、長城、故宮、中華料理、盧溝橋などお楽しみ満載です。
会社2日休みます。たまには許してください。
(っつっても、フジロックでまたお休みいただきますが。。。)


しっかし、メキシコ×ポルトガルが面白くて眠れません。
明日は5時30分起床予定なのですが。


しっかし、お仕事で、2日間で10人弱の面接しました。
色々な人がいて、色々な人生があるもんですね。
でも、会社として必要な人って案外いないもんですね。
接待面接の連続で、ゲロ吐くかと思うくらい疲れました。


中国で3Kg太ってきます!(そのために3kg痩せました)


P・S
昨日加入した海外旅行保険ですが「三井住友海上」の商品です。
これって、大丈夫なんですよね?なんだか一部業務の停止命令が出ているんですが↓。。。。
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/economy/issues_on_unpaid_claims/?1150899324