テレビがきた/ショーン・レノンの新しいヤツ

ボンバちゃんからテレビを譲ってもらいました。
朝霧JAMの帰り、せっかくレンタカー借りたからってことで、
深夜3時に家に運び込みました。
翌日、さっそくセッティング↓

思いのほか大きなサイズです。
BOSEのスピーカーとも接続し、なかなかグッドなエンタメ環境を構築できました。
これからひとつ、よろしくお願いします。


壊れて映らなくなったテレビ↓

大学入学の年、上京するときに買ったテレビです。
10年間、おつかれさまでした。
映らなくなったテレビを処分しようと調べたら、
5500円くらいかかるとのこと。
なかなかゴミを捨てるのも大変な時代ですね。
でもまあ、これくらいの方が地球には優しいってもんですね。


あ、それから先日、ショーン・レノンの新しいアルバムを購入しました。
すこぶるGOODです。なんと全曲分の短編フィルムDVD付き。
こんなに動いているショーン・レノン氏はじめてです。
この人が来日したら、ライブ観に行っちゃうなあ。
このアルバム、夜に会社で聴いていたら、なんだか素敵な気分になってしまい、
少し早めに家に帰りました。