松岡修造の中腰

松岡修造の中腰っぷりがどうも気になります。
 
前々から思っていたのですが、
いよいよ、オーロラおよび砂漠が見たくて
いてもたってもいられません。
 
どうしたもんでしょう。
 
フィンランド、やっぱ行きたい。
 
砂漠は、どこに行けばいいんだろう。
 
さて、転職して2年半、
最近どうもチャレンジ精神に欠ける気がします。
いや、正確に言うと、仕事でのチャレンジがルーチン化している
とでも言おうか。違った種類の刺激が欲しいのかもしれない。
 
次は何にチャレンジしようか。
いきなり、数学とか猛勉強してみようか。
それとも、いよいよ英語に本気で取り組もうか。
ルービックキューブとか、超うまくなってみようか。
いや、そーいうことではない。
 
なんだろう、この焦燥感。