仕事に余裕ができたら、考え事が増えた

2月中旬あたりから、会社でまあイロイロとありまして、
仕事に余裕ができました。

そんなワケで追い詰められっぷりも緩和され、
帰宅時間も早くなったのはイイのですが、
余裕ができた分、今まで考えなかったことを
考える時間が多くなりました。

自分の将来のこと、親のこと、友人のことなどなど
今までよくもまあ、スルーしてきたな、ってことが
多く、今さらながら反省しております。

忙しさにかまけて、そーいう大切なことを考えない
のって、よくないなと。今後、また忙しくなった時に
同じ轍を踏まぬよう気をつけなければ。
よりよく生きたいと強く思った週末でした。

■今週末メモ
金曜日
・朝5時まで呑み&カラオケ。その後、朝7時までコーヒー。

土曜日
・「仕事に余裕ができた」と書きながらも、土曜日に会社に行った、会議のために。
・洋服に5万円の投資を行った。まだもう少し投資が必要だ。
木村カエラの「Snowdome」はイイ曲だな、と思いつつも、My Little Lover
 曲みたいだなと思った。
・夜の23時に突然思い立って、ボンバ宅にチャリで行った。
 朝4時まで酒に付き合わせた。なんだか、妙に呑みたい気分だった。
 こんなの、久しぶりだ。少し情緒不安定か。

日曜日
・LOSTシーズン2を一気観。
・シャンプーを変えたら、妙に髪のコンディションがよくなった。
 案外、こーいうちょっとしたことで、日常に変化が起きるんだな、と思った。
・高円寺で、CD借りてきた。
テレビブロスを熟読した。
・次はCS放送を受信できる部屋に住みたいと思った。