普通の一日でした

今日は、誕生日でしたが、何と言うこともない
少し寝坊して、会社ではミーティングが少し多くて、
少し残業して帰宅し、お風呂で本を読み、
夜な夜なバラエティDVDを鑑賞する、そんな普通の一日でした。

何人かの人から「おめでとう」と言ってもらえたり、
プレゼントもらえたりしました。
少し照れくさいですが、こちらこそありがとう、と思いました。

母親から「元気でね」みたいなメールが来ました。
文章の最後にハートの絵文字が使われていましたが、
なぜかそのハートは半分に割れたハートの絵文字でした。
深い意味があるのでしょうか。あなどれない母親です。

29歳になった今年は、もっとモテるようになりたいと思います。
まずは、ミステリアスな男を目指します。
「ワンランク上のおっさんは、多くを語らないが、しかし独特の雰囲気で
ミステリアスな存在感をさり気なくアピールできるー」といった感じです。

少し風邪気味です。
来週は、飲み会が多いので、今週中に体調を整えたいと思います。